神奈川県川崎市のだふおさまから、
紙ナプのヒンヤリ感にびっくり!布ナプは暖かい~
という声をいただきました。

***************************************

普段用にひし形プチを注文しましたが
あまりのかわいらしさに充実セットをすぐ注文!
嫌な生理が待ち遠しく
ようやく使えるとわくわくでいっぱいに。

2日目はやはり不安もあり
(立ち仕事でトイレに行けない)
お昼に紙ナプに付け替えましたが
ヒンヤリしてびっくりしました

やはり布は暖かいと実感
夜も大丈夫でした。
ふんわり感にやみつきです

1年半で完全に布ナプ生活に


 

ハガキ_2017_04_12

福島県大沼郡のわらさまから、
1年半で完全に布ナプ生活に
という声をいただきました。

***************************************

布ナプキンデビューして約1年半。
最初は使い捨てナプキンと併用していましたが
今では布ナプキンに完全にシフトしました。

今回、おでかけポーチとおでかけとれるを注文しました。

ポーチはとってもかわいいんですが
おでかけ先のトイレで、棚がないところだと
ポーチを置く場所に困るなぁと思いました。
今まではきんちゃく袋に入れて
トイレの中のフックなどにつるしていました。

おでかけポーチに、ひものようなものがついていると
いいなぁ・・・と思います。

布ナプの洗濯には、とれるNO.1粉末を使っています。
袋のままだと不便なので、100均で売っている
はちみつ入れに入れ替えています。
経血の汚れにねらってふりかけるときに便利です。

いつも手書きの小さいお手紙がついていてうれしいです!


ハガキ_2017_04_11

宮城県名取市のゆっきーさまから、
粉末とれるはセスキや重曹とは明らかに違う
という声をいただきました。

***************************************

主に(粉末とれるは)布ナプキンの洗濯用に
使用しております。
これまでは、セスキまたは重曹を使っていましたが
とれるNO.1は明らかに使用感が違います

汚れが簡単にとれること
そして何より臭わないことに驚きました

排水する際も、地球に優しいんだ・・・と思うと
罪悪感なく流せて良いです。


ハガキ_2017_04_10

栃木県河内市のA・Nさまから、
布ナプキンはいい買い物だった。ずっと感謝!
という声をいただきました。

***************************************

Sunny Daysの布ナプキンを愛用し8年になります。
紙ナプキンのかぶれが辛く、生理痛もとても重かったので
布ナプキンにしてみたんです。
結果、すごくいい買い物でした(笑)

おしりが喜ぶ! 肌が喜ぶ!と
生理がくるのが楽しみになるほどの使用感と
徐々に痛み止めも減っていきました。

布の気持ち良さを知り
息子2人は布オムツで育てています。
女の子ができたら布ナプキンをすすめたいと思っています。
気が早いですが、女の子をもつママ友達には
布ナプキンをすすめています。

体にも環境にもいい布ナプキンが広がる日本になったら
いいと思っています

ずっと感謝でした。
伝えられてよかったです。


ハガキ_2017_03_29_02

東京都町田市のゆみさまから、
ナプキンを買いに行くストレスがなく生理が楽しみに
という声をいただきました。

***************************************

お試し用で自分用に(布ナプキンを)購入しましたが
使うはずがないと思っていた大学生の娘が
使ってみたいとのことで1枚あげたところ
とても気に入り、今回追加で布ナプキン全部セットを
購入しました。

柄は選べなかったのですが、全部かわいくて
1枚ずつ好きな柄を取って、半分にしました。

今までは生理のたびにナプキンを買いに行かなきゃと
ストレスだったんですが、今は早く生理がこないかと
楽しみになっています。


ハガキ_2017_03_27_02

兵庫県西宮市のRiiさまから、
柄を選べて楽しいし気持ちいい布ナプキン
という声をいただきました。

***************************************

出産後に紙ナプしましたが
やはり布ナプがイイと感じました。

柄を選べて楽しいです!
洗う手間はありますが、布ナプ気持ちいいです


ハガキ_2017_03_27_01

愛知県豊橋市のりえさまから、
かわいい、温かい、素晴らしい布ナプキン
という声をいただきました。

***************************************

カラダに悪いものを少しでも遠ざけたくて
1ヵ月前から布ナプキンオリモノ用(プチサイズ)を
購入し、愛用しています。

洗濯(手洗い)の手間も苦に感じることなく
順調に着用できています。

柄もカラフルでかわいく、買う動機になります。
ショーツの中が温かく感じ、冷え対策に有効で
素晴らしいですね

布ナプキンに出合ってから、もうすぐで初めての生理がくるので
布ナプキンにしたらどんな感じかイメージしています。
また生理の時にも布ナプキンを使えるようにしたいです。


注文した粉末とれるスポンジ2個付きのセットが今日届き、
早速使ってみました。

スポンジの使い心地、良いですね!
確かに、あわあわ泡立ってくれました。
これは人に薦めたくなる使い心地!

今回も素敵商品をありがとうございました。

form:H.Cさま


ハガキ_2017_03_21_02

神奈川県小田原市のありすんさまから、
Sunny Daysの布ナプはこれぞ!の良品
という声をいただきました。

***************************************

いきなりですが!
私の布ナプ歴は、苦節2年なんです。
某大手メーカーの安い布ナプから始めてみた私・・・

専門店で購入すればよいものを
そもそもスタートを誤ってしまったので
布ナプの扱いにくさで何度か挫折しかけ
紙ナプに戻してはかぶれに悩まされ
布ナプにチャレンジしてはあきらめ・・・
のループにハマってしまいました・・・。

そんな時にSunny Daysさんのプレーンシリーズに
出合いました!
まさに救いの手でした。

肌ざわりの良さ、扱いやすさ、汚れ落ちの良さ
そして可愛さ・・・
何をとっても「これぞ!!」の一品に出合えて
幸せ者です!

全国の布ナプチャレンジャーが
Sunny Daysさんに出合えますように!


ハガキ_2017_03_21_01

徳島県阿南市のむぐりゅうさまから、
布ナプキンに守られている感じ
という声をいただきました。

***************************************

友達のすすめがあり、布ナプキンに興味がわきました。
しかし、初めてすることには不安もあり
ちゅうちょしていましたが、毎日使用している
おりものシートのかわりなら気楽にできると思い
「布ナプキンデビューセット」を2セット注文しました。

届くと、可愛さにウットリ
早速使用して思ったことは暖かさです。

思っていたより布が厚いのですが、違和感はなく
守られている感じです
そして、おりものがついても水でふり洗いするだけで落ち
感動しました。

すぐに布ナプキンにはまってしまい
今、「布ナプキン全部セット」を注文中です。


3749件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり トリニタモイストゲル 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 エアーかおる 千年樹の雫 マヌカハニー カムカム マルチポット スポンジブラシ ハンガーピンチ